きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【悲報】この3日間で30万円以上溶かしてしまう\(^o^)/オワタ

f:id:kinngyo92:20211130212905j:plain

みんな生きてる~?

前回のあらすじ・・・

でもこういう「ガツーン」と下げた後って、最近の相場だとすぐに戻すよね!
週明けの月曜も、寄り付きは下げるけど、後場にかけて上昇していって、超絶下ひげで引けるんでしょ?
知ってるよ!
約束だからね!

11月29日(月)
うぎゃゃゃあああゃゃぁあぁあああああああ!!

 

 

 

 

 

 

11月30日(火)
ぎぃいいぃぇぇええええええぇぇえぇええ!!!!

 

 

 

 

 

こんにちは!
きんぎょです。

皆さんいかがお過ごしですか?
株が下がりすぎて心穏やかにいられないきんぎょです。

いつものパターンならば、「ガツーン」と下げた後は買戻しが入るのですが、ここ数日は下がりっぱなしです。
特に昨日はNYが上げたので、多少は戻すかと思ったのですが・・・

現に寄り付きはよく、朝方は日経平均が+300円ぐらい上昇していたと思ったのですが、終わってみれば-462円・・・

実に700円の振れ幅!!

毎日これではやってられませんな!
きんぎょのポートフォリオも、朝方は+70000円ぐらいだったのに、引けにかけて下げ幅を拡大し、ついには-70000円を突破!

実に140000円の振れ幅!!

一回上げて落とされるのが一番きますよね・・・

もう正確に計算してないけど、投資信託の分を含めれば、この3日間の大幅下落で軽く30万円は溶けてしまっています・・・
12月にはボーナスが控えていますが・・・既に心は荒廃しています・・・(´;ω;`)

頼みの綱は、明日発表のIPO・・・
「4414 フレクト」の当選を祈るのみ・・・

きんぎょの黄金のビクトリーロードはこうです。
①300株当選する
②初値が2550円から10000円まで上昇する
③7450円×300株で223万5000円の儲け・・・ヤッタぜ!

えっ?
荒唐無稽すぎるって?

いやいや、あながち夢物語ではありませんよ!
300株当たるかどうかは別にして、株価4倍はいくかもしれませんよ!
なんたって実例がありますからね!
そう、このブログでは何度も話題にしている、
4412 サイエンスアーツ

公開価格が1710円に対して、初値が4545円!
そして3日連続ストップ高まで行き、本日やっとまともに売買が成立しました。
本日の高値は、なんと9900円!公開価格の実に5.7倍です。

なので「4414 フレクト」で、きんぎょが上記のように大金をせしめることは夢ではないのです。

それにしても、
明日はさすがに上げて終わるでしょう!
そう思いたい!

 

 

 

 

 

 

 

でもな~
9月末から10月頭の下げも6日ぐらい続いたから、もう2~3日下げて、日経は27000円ぐらい行くかもね~

よくよく考えたら、今回の下げより9月末の下げの方がキツイかったよね~
菅さんが「辞めま~す」って言って、31000円くらいまでグワーッて上げて、またすぐ2週間で27500円ぐらいまで下げたんですよ・・・
それに比べたら今回はまだ甘いんだけど・・・

もうね、日本国民みんなで株買いませんか?
国民1人1万円分株買えば、1億人×1万円で1兆円、10万円で10兆円、100万円で100兆円です。

ひところ話題なったゲームストップなどのミーム銘柄よろしく、
国民全員で頑張って100万円ずつ買って、ヘッジファンドなどの空売り野郎どもを焼き尽くしてしまいましょう。そうすれば日経平均も100万くらい行くんじゃないですかね(^^♪

 

ダメすか?

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。